Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

ヴィンテージビーズの魔法。

luce di lunaさんの新作は、いつもながらのとろりとした色みが魅力のラインナップ。
シルク糸つなぎのネックレスは初☆ さらりと夏のワンピースに合わせたい軽やかなタイプです。
100504100504

100504100504
ちょっぴり50'Sテイストのシリーズ。ピアスはまるで香水ビンのようです。
  • 2010.04.29 Thursday
  • 00:00

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

Humming♪Heartさんの「夏の白」。

ハミング♪ハートさんからは夏によく映える新シリーズが届きました!!

定番のまんまるリングも白バージョン。クルリと裏を返せば白ベースに様変わり。
100426
100426ロングネックは白だけバージョンも。
100426レトロ感あるデザインなんですよ。

  • 2010.04.22 Thursday
  • 00:00

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

ライフスタイルブランドEBIさんのモード。

どこか懐かしいのに新鮮なEBIのスタイル。
またまた素敵なモードを発信、です。

手の甲を覆うほどのリング。
アソビも品もぎゅぎゅっとつまった美しい手仕事の逸品です。
さらりシンプルスタイルにつけるのもよし、ドレスアップの仕上げにもよし。
100425200425

                        100421 
        100425
        100425
                           小さなクチュールをあなたの手に。
  • 2010.04.18 Sunday
  • 00:00

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

approcheさんのグラデーションアクセサリー。

色使いがいつも素敵なアプロッシュさん。
春のお出かけにぴったりの淡色2シリーズ。  こちらはエスプリ感じる(!?)ぐっと大人っぽい
ネックレスはワンピにバランスのよい長さ☆。 タイプ。ローズ系もありましたが早くも旅立ちっ。
10041810417
  • 2010.04.15 Thursday
  • 00:00

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

yayoi&co.さんのナチュラルアクセサリー。

天然石アマゾナイトのシリーズはマーメイドみたいな 好評のリボンネックレス
雰囲気♪yayoiさんらしいラインナップ…。       今回はさんごでちょっと甘めに。
100408100418

もちろんマルシェカゴペンダントもありますよ♪ 入荷の途端に旅立ってしまうカボションの
小さな天然素材チャームでおめかし☆      ヘアピンコレクション。大人っぽくつかえます。
100418100418
  • 2010.04.15 Thursday
  • 00:00

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

愛染さんのモチーフビーズストラップ。

小さな丸いビーズをつかって細かいところも仕上げた人気シリーズです。
ペンギンにゾウ、おサルにパンダにきのこに…。入荷ストラップ全アイテムを掲載しました!
愛染さん撮影のオリジナル台紙はブックマークなどにもつかえまーす♪
100418100418

100418ねこちゃん4タイプ。今回はペアもいますよ〜♪
  • 2010.04.08 Thursday
  • 00:00

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

YUZUさんの春色アクセサリー。

今回はペールトーン中心のラインナップです。ピアスにイヤリング、ブローチ…。
いつも人気のちびシェル小鳥さんもちゃんといますよ。次回企画展参加作品もお楽しみに♪
220410220410
  • 2010.04.04 Sunday
  • 00:00

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

nemuさんの女子力UPアクセサリー。

きらっ☆と輝くルチルやレモンクオーツのフープ  サンゴやアクアマリンのピアスに、しゃら~り
イヤリングやグリーンべリルのペンダント…     ブレスレット…その華奢さ、たまりません♪
100401100401
  • 2010.04.01 Thursday
  • 00:00

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

Humming♪Heartさんのまるまるアクセサリー♪

指にのせたときの程よいボリューム感と揺れがかわいいリング。
100401ネイルと合わせても素敵ですよ♪
100401キラキラ揺れるボールとフリンジが魅力のペンダント。
  • 2010.04.01 Thursday
  • 00:00

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

marronさんのルーサイトお花アクセサリー。

まるでアンティークのような仕上がりのアクセサリー。
ブーケ状のデザインが素敵です♪
春から初夏向け色のラインナップ。今回はリング・ヘアピン・ブローチ・ネックレスが揃いました。
100321100321
  • 2010.03.20 Saturday
  • 00:00