Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

雑貨いろいろ

秋冬に、バスケット提げて 【カゴ】

藤の一種で丈夫な
アラログ素材のバスケット、
メーカー新デザインのタイプが入荷しました。





手に肘に
かけて姿の決まるデザインです。

こちらにはファーカバーの大サイズがぴったり♪大はリボン2箇所2本つき。結びかたもアレンジできます。






ますます人気のファーカバー。
日々のコーデに、もこもこをや色みを足してかわいらしく演出してくださいね。

バスケット、黒のカバーに合わせた柳素材なら価格もより手頃♪(こちらは¥1300+税)
いろんなかごに合わせてみて。
お手持ちのかごにはどれが似合いそうですか?







  • 2017.11.15 Wednesday
  • 00:00

服飾雑貨

ふんわり巻いて 【ストール】

どんどんと横浜も冷えてきました。
上着がわりにも
上着に重ねても
秋冬じゅう重宝するストール、

新タイプが入荷しました。
手頃な価格も魅力です。

●ボーダーストール
各¥1600+税

配色も
少しさらりとした質感も
とても良いストール。





●無地ストール
各¥2000+税

厚地のニット感、
大人っぽい色、
ふちのセーターみたいな仕立て

男性にも合いそうですね。

からし


あか


みどり


あお


グレージュ



●チェックストール
各¥2000+税

ニュアンスのある色づかいが素敵なチェック柄です。
60×200cm





●チェックストール
各¥2200+税

シンプル柄ですが、70×210cmの大判でフリンジ部分長めなので、結びかた掛けかたでいろんな表情が出せますよ♪
首回りでくしゅくしゅ巻いてもかわいい♪




巻き方をいろいろ変えてみて。

何枚あっても、嬉しいですよね。
  • 2017.11.15 Wednesday
  • 00:00

新着・ハンドメイド・イラスト

あき、と、ふゆ。 【little】

魅了されてしまう世界…
【little】さん作品が到着しました♪

●森のカンテレ奏者レター
¥520+税

見開きカードでお馴染みだったモチーフがレターセットになりました。
物語が添えられた美しいセットです。
手刷りされた封筒からレターが透けるロマンチックさ…






こちらも。

冬のお楽しみ、
●手袋レター



おなじみモチーフになった
●エゾリスレター



プレゼントとしても選ばれるレターセットです。

たくさん追加分もいただきました。

●希望の光レター

そして
●フィンランドレター
●スウェーデンレター
●森のレター


●エーデルワイスの贈り物レター



コレクションをなさっている方も♪どれも何柄かの便箋と手刷りの封筒のセット。魅力いっぱいです。


グリーティングカードも。

●こぐまとモミの木
¥350+税
2つ折りハガキ大

きらきら雪模様がプリントされたトレーシングペーパー封筒から透けるモミの木の森。
裏側にはくまちゃん親子が。
ほっこり、静かで、やさしい世界。



そしてそして
前回初お目見えだった
スペシャルなセット

●エゾリスとクルミの森
が再入荷!

ミニ便箋3種×10枚
タグカード4種
切手型シール8種 のセット

シルクスクリーンで刷られた箱も手作りなんです。

¥2350+税

箱は今回、
朱赤と緑の2色展開です。






早速レターが
ギフトに…と選ばれていきました。
冬の【little】さんも堪能なさってくださいね。
  • 2017.11.13 Monday
  • 00:00

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

装いを楽しく。【Humming♪Heart】

別色オーダーもいただいている人気の【Humming♪Heart】さんネックレス。

大玉ですがアクリルで重くないのも魅力です。クラシックな装いにもちょっとポップにも。

大人気の赤、アイボリー、新色の濃紫。
ニュアンスのある紫、黒との違いがわかりますでしょうか?
黒も長短ございます。

40cmと66cm











濃紫はピアス/イヤリングも入荷♪ピンクのチェコビーズがニュアンスをさらに添えて。

各¥600(税込)
40cmネックレス
¥2400(税込)



【Humming♪Heart】さんの
この時期の大定番、

●どこでも♪ツリー
各¥160(税込)
入荷いたしました。

名前の通り、フックつきなのでお好きなところに繋げたり提げたり。
ファスナートップやフープピアス、ペンダント、ニット手袋などなど…

お揃いプチギフトにもぜひ。




  • 2017.11.09 Thursday
  • 00:00

新着・ハンドメイド・イラスト

クリスマスにむけて…【cotori】

みなさまお待ちかね、<

【cotori】さんイラスト作品、
入荷いたしました!

こちらは新柄ポストカード
●歯の小さい犬


今までと少しタッチが違うような。
かなりの入魂の作とのこと♪
描き混んでいる感じ、伝わります。

元になっているお話があるのだそうで、内容をしっかり聞かせてくださいました。うふふ、役得。

ポストカード、こちらの柄も。
各¥150+税

●小鳥市
●冬の森
●きつね


●はりねずみ
●オカリナ仔ブタ
●立ち話
●ペンギン


●ノエル
●クリスマスの街



そしてそして
ポストカードの他にも、こちらの新作が♪

●手描きキャンドル
各¥1500+税

キャンドルの入ったガラスボトルにアクリル絵の具でイラストが。
人気の直筆作品です♪
タッセルもお手製。



ひさびさのcotoriさんワールドにぜひ浸ってみて。
  • 2017.11.05 Sunday
  • 00:00

新着・ハンドメイド・イラスト

おはなし、みたいに。【pure feeing】

かわいくてなごむイラストのペーパーアイテムでお馴染みの【pure feeling】さん。

最近はそのイラスト世界を活かしたブローチも大人気なんです。

もうね、色んな角度から眺めては、にやに…いや、うっとり。
今回は一気に17点の入荷です。

北欧のような趣のあるこちら、

かっこいいですね♪
ペンダントなどにつけても。





そしてそして
こんなモチーフたちも。

重ね付けして
物語性をもたせてもきっと楽しいですよね♪




むふ。




  • 2017.11.01 Wednesday
  • 00:00

ハンドメイド・ウェア

シックな色で、街を。 【aiko】

雨のなか、
待っていたのは
こちらでした。

【aiko】さん新着ウェア、
まずは
●とりさんスカート
各¥4900+税

なんだか高貴な気さえする色もいいですよねぇ♪
織りのとりさん模様や、ハリのある生地で、リクエストの多いスカートです。









前回ワンピースでの展開が好評だった大人っぽい柄のネル生地でスカートも登場!
色、どれも良くて迷っちゃう。
各¥4900+税

ふわん。









ブルー地の千鳥格子。
グレー系のイメージの強い柄ですが、お友だちと差をつけて♪袖ぽわんなニットと合わせても。
¥4900+税



そして
●ねこさんスカート
各¥4900+税

大好評にて数度目かの入荷です。
2色展開
丈もそれぞれ2タイプあります。






そして
パイピングが楽しいワンピース。小さな柄で着重ねもしやすいですね。

各¥4900+税










こちらは
同生地でスカートも入荷した、
ブルーベース千鳥格子
ネル素材ワンピース。

¥4900+税




コットンの
ブラックウォッチワンピース。

もこもこカーデで冬っぽく、バーガンディなどを足して今年っぽく、などなど。
革小物も合いそうですよね♪

ベーシックって素敵。

¥4900+税


色を足したり冬の素材を足したり。



ウェアとともに、

ハギレセットやカットクロスも届いています。画像は一部で、まだまだありますよ。
ハギレセット各¥300+税


カットクロス¥250〜300+税


お洋服とお揃い生地もたくさん。シュシュやミニスカーフなどを作ってリンクコーデなどいかがでしょう?
  • 2017.10.21 Saturday
  • 00:00

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

ますます好調の♪ 【Humming♪Heart】

さてさて、お待ちかね。
【Humming♪Heart】さんの人気シリーズ、入荷いたしました。

ころろんっとかわいい、そしてシックにも着けられる大玉ピアス/イヤリングはなんと¥600(税込!)
アクリルだから重くないんです。






ネックレスも♪

ピアス/イヤリングとお揃いでも楽しめる丸玉タイプ。
数サイズを連ねた、アンティークみたいなスタイル。いいでしょう?
短いのと長いのがあり、
長い方はよーく見ると2デザイン。
どちらがお好みでしょうか?







  • 2017.10.17 Tuesday
  • 00:00

新着・ハンドメイド・布作品

冬のテイストが、ぎゅっ 【cucirina!】

今年も【cucirina!】さんのかわいいリメイク帽子がやってきました。

こちらは
●ベレータイプ。
手仕事感、満喫してくださいね。



ウール茶/モヘアグレー
各¥3000+税

こちらは
●リメイクキャップ
各¥2400+税

デコなブローチつき


ポンポンつき2タイプ。





オランダのデルフト焼きの、ヴィンテージブローチつきもありますよ♪






●ミニマフラー。
シンプルなニットにパッと映えますよ。ハンドメイドならではのお仕立てを楽しんで♪
スナップつきです。

各¥3000+税









フード部分ももこもこかわいい
●リメイクパーカー。
森柄のワンピースに重ねたらさらにかわいくなりそうな♪
各¥5000+税





●ショルダーバッグ。
両面のお仕立ても、細かなところや肩当てなどもあちこちかわいくて♪

¥4000+税








●ヘアアクセサリー
ツイードやニット付きカチューシャに、リボン型のヘアゴム、ベロア入りのシュシュなどなど秋冬テイストいっぱい♪




●タッセルピアス
各¥1000+税
秋冬色が仲間入り♪


さらりさらり、質感もいいんです。
店主いちばん気に入りは朱。
血色よく見せてくれそうです。


(イヤリングユーザーのため別金具に架けて撮っています)

いろいろ組み合わせても楽しそうですね♪
  • 2017.10.15 Sunday
  • 00:00

新着・ハンドメイド・ニット

人気者たちを胸に 【comyu marche】

【comyu marche】さんの
●ニット刺繍ブローチ

今回は3点リピート入荷。

パッケージが変わって
ひとつひとつが額絵みたいになりました。

鳥/各¥1600+税
フレンチブル/各¥1700+税



新パッケージになって
ますます映えるブローチ

実は先ほどまで
台紙付け作業にいらしていました。
遅くまでお疲れ様でした。

みんなきれいになっちゃって、ちょっと恥ずかしそうに見えたり、ね。



とりさんだけでもこんなにいるんですよ。他にもフラミンゴやペンギンも♪
とりさんモチーフ好きの方へのギフトにも人気なんです♪



これからの時期はさらに活躍してくれそうですね。
ギフトにもぜひ♪
  • 2017.10.11 Wednesday
  • 00:00