Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

お店について

ブログでは初めまして。

Musette 看板

こんにちは。
横浜の小さな雑貨屋 Musette です。<ミュゼット>と読みます。

とっても遅ればせながら、ひっそりブログも始めました。
お店をかわいがってくださっている方、
HPをご覧いただいている方、
どうぞこちらも覗いてみてくださいね。
(7・8月分はHPの新着情報と内容が重なっていますが
画像などをちょっぴり増やしています♪)

2003年にオープン。この秋に5周年を迎えます。

東欧やロシアなどの異国の雑貨、
全国約80名の雑貨アーティストによるハンドメイド作品などを
10坪ほどの小さなスペースながらギュギュっと集めています。

ミュゼットはまわりでも少し古いビルの1階。
外壁も内壁も赤レンガです。照明はやわらかな電球の灯り。
主にアコーディオンの音楽をかけています。
ちょっとホッとするもの
ちょっとクスッとするもの…
ノスタルジックな雰囲気を味わっていただけると嬉しいです。

横浜駅からは徒歩圏内。(12〜15分ほど)
近くにかわいくおいしいカフェも増えました♪
お散歩がてら、どうぞちらりと遊びにいらしてくださいね。
  • 2008.07.01 Tuesday
  • 00:00

Comment
Send Comment