Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

雑貨いろいろ

異国のものたち。

横浜だけど、日本だけど
異国のちいさなものたちが集まるMusette。
異国の懐かしい色が見つかるMusette。

またちょこりちょこりと入荷しております。

あぁ…もぅ、
もう、ね、
あなたたち、100点!

これぞの雑貨力。

バラの産地ブルガリア製の木製ボトルの中にはバラのフレグランス入り。
なんたるロマンティックさ。


店主の、大事な『雑貨』観念の原点のひとつでもある50年ものの、父の渡航土産の同じブルガリア生まれの煙草入れと、遠い国で時を経てコンニチハ。





フランスの復刻イラストポストカード、今年は早めに旅立っているようでしたので、また追加しました。
送って。
添えて。
飾って。

各¥160+税


こんな柄も。

ネコヤナギ、なんて。


特に冬柄ではないですが(笑)
赤ずきんちゃんもかわいいし、お見舞いのワインも実にフランスっぽいけれど、なにより気になるのは、おおかみさんのお顔。


このモード、そのまま着たい…(無理)


イギリス生まれのほんわか和むシリーズ、【ベル&ブー】。

新アイテムは、内側もかわいらしいカラーペンシル缶♪
¥1500+税
たまりませんね…


エンボスのオーバル缶
¥650+税
などいろいろあります♪


ドイツの復刻手塗りプラブローチ、

揺れる小さなベルがたまらないリスさんモチーフは、久しぶりの入荷です。
同シリーズのヘンゼルとグレーテルと同シリーズ。

各¥780+税


毎年この時期にはちょこりちょこりと顔をみせる『くまのふかふか』。
こちらは日本生まれ。
ならではの、かわいいお顔だちです。


こちらはポルトガルから。
へこたれない厚地、ふちのつくりもしっかり。価格もばっちりで、人気のタオル。新柄もたくさん増えて7柄展開に♪

34×36cm
各¥300+税




ふわふか。


大きめサイズ(¥500+税)はしばしお待ちを…

こちらもポルトガルから。

ソックス、
この秋冬のカラーもいいですねー!
マスタード/レッド
マルチ/ブラック/カーキ


しっかり、長持ち。
タイツやシューズとの合わせを楽しんで。


ペーパーナプキン、
クリスマス柄などいろいろ入荷しています。
ドイツ製のも毎年好評♪


北欧っぽくまとめてみた1枚ですが、フィンランドやノルウェー生まれのものの他、なんとダイヤ柄のペーパーはニュージーランドのCITTAデザイン。


渋めのもあったり…


こちらのタイプも。


そんなペーパーが似合う集まりにはリースでお出迎えを。

色鮮やかだけれどシックなリース、入荷しました。
ドア用ホルダーがセット!
(なのに良心的プライス♪)
お正月飾りやグリーンなどにも活用できて気が利いています。
箱入り。ギフトにもどうぞ。

そしてこのリース、消臭効果もあるのだとか…
¥2000+税




ご招待状を書いたり、
お土産やプレゼントを包んだり、ね。

mtのマスキングテープ、
クリスマス柄も。



小さな袋、重宝。


包むの苦手な方は、帯状に留めても雰囲気でますよ♪


日本製。
Subikiawaのシリーズ。



わかってる(笑)
わかってるけど
書いてあると
よりかわいい、ですもんね。
『リボン』?

Subikiawa/りぼん
一筆箋 ハガキ箋
各¥350+税

お迎えに、いらしてくださいませ。
  • 2017.11.21 Tuesday
  • 00:00

-


  • 2017.12.17 Sunday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment