Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

バリエいろいろ♪ 【aiko】

思っていたより早く【aiko】さんの新作ウェアが届きました!
箱から出している途中から、価格やサイズなどの問い合わせが。
皆さま、反応が、は…早い…?
私もまだ把握できてないうちから…。

まずはスカートをご紹介。
焦げ茶のコーデュロイ♪
いま時期にぴったりですね。
着丈78cm
¥4900+税




新作
●ネルワンピース
¥4900+税

品のあるブルー。
薄いグレーと合わせてみました。
黒や焦げ茶などとの合わせでシックにしても。
カジュアル素材なのに大人っぽいお仕立てですよね。
背中にギャザー入りの切り替えあり。






こちらは赤。
やはり背中に切り替え入り。
ロングジレなどに合わせても…





●綿麻ワンピース
森柄
各¥4900+税

ボリュームは抑えめです。
こちらの白とグリーン、
後ろのデザインと袖の長さが違います。

さて、お好みは?







こちらはまた形が違うマスタード。
裾にご注目。

かわいい生地だけれど、サッシュベルトなどでクラシックに…なんて着方も。
もこもこボアのボレロやショートマフラーも合わせてみたいなぁ




●綿麻ワンピース
水彩のような格子
各¥4900+税

まずはブルーグリーン♪




マスタード




グレー




さきほどからのワンピース画像にもちらちら写っていた、こちら。

●ペチパンツ
各¥3900+税

色違いでリピートいただくことも多い人気アイテムなんです。
タイツやソックスと重ねてのコーデにも。



どうぞ、お早めに。
  • 2017.10.04 Wednesday
  • 00:00

-


  • 2017.11.21 Tuesday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment