Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着・ハンドメイド・布作品

ふんわりあり、もこもこあり。【aiko】

長く長くお付き合いいただいている【aiko】さん。
同県内ですがMusetteからは少し遠い街へ越されてからは、お会いする機会もなかなかなかったのですが
ひさしぶりに訪ねてくださいました。
お変わりないキュートな笑顔に癒されました♪

作品も同じ日に届いています。
みなさまおまちかねのウェアもたくさんありますよ♪

まずは、スカート。

この秋の注目柄でもあるグレンチェック。



そして
春にも登場していた鳥の地模様入り生地でのお仕立て。
ブラウンとブルー♪




各¥4900+税??
ぜひぜひお早めに♪


こちらも新作。
お袖の丈が違う
●ブラウス2型

ドット



おうち




ビビッドなキャミなどをのぞかせてもかわいいですよね♪
掛けているペンダントは付属品。
嬉しいプチおまけなんです。
各¥4900+税


そして
アクセサリーもいっぱい入荷♪

●とりさんブローチ
ゴールドのとりさん単体でも、
レースをあしらった台との重ねでも留められる2WAY♪
各¥1200+税



●ノンホールピアス
(樹脂クリップイヤリング)
各¥980+税




●ピアス
各¥890+税






もこもこ
ふわふわ
きらきら
しゃらしゃら…。

プチプラも嬉しい♪


●ハロウィンのペアヘアゴム
2モチーフいり¥500+税

腕にちょこんとつけても。
お友達同士でお揃いにして気分を盛り上げて♪
全17種揃っています。





このほか企画展むけにお洋服やアクセがどっさり入荷。すっごくかわいいの。ちょっと公開もったいぶりますw
  • 2017.09.23 Saturday
  • 00:00

-


  • 2017.10.13 Friday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment