Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着・ハンドメイド・玩具

はじめての木のおともだち 【たちつて☆トイ】

いちにち、雨。
なかなか激しい雨。

雨は少し
涼しさを運んできた様子

でもMusetteは
【たちつて☆トイ】さんが届けてくれた新作のぬくもりがあるから、
なんだかほっこりあたたかい

はず。


●ハートのくみき

パーツは、3つ。



とんで
やすんで
つっついて




立たせてみたり
倒したり
平たく積んだり
打ったり舐めたり通したり


そして、こちらも新作。

●とりのがらがら(大)

おなじみのがらがらよりも
かなり大きなサイズが仲間入り。




大きめなので、
振った時の音の鳴りもまた大きくて、
通したリングも掴むことができるので、両手で持ったり通したり引っ張りっこしたり

【たちつて☆トイ】さんによる説明書きに添えられた、このイラストがやけに好き



店頭ではサンプルをご用意しています。
ぜひメープル材のぬくもりと優しいフォルムを確かめてみてくださいね。
  • 2017.09.22 Friday
  • 00:00

-


  • 2017.10.13 Friday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment