Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着・ハンドメイド・布作品

ぷっくりがいっぱい♪【Angela】

今回もたくさんのかわいい作品たちが入荷しました。


大人気の『あめ玉がま口ポーチ』は、こんなラインナップ!

広めのマチありで、
ぷっくりしたカタチ。

お好きな柄、
しっかり狙ってくださいね。

各¥2000+税






こちらは新定番『カードがま口』。

手のひらサイズのコンパクトながま口は、お財布や普段使いのアクセサリー入れにもいいですね♪

アニマル柄
各¥900+税


花柄(インポート生地)
各¥1100+税


内側にはかわいいタグが♪


こちらは定番の
『ななめがけ三日月バッグ』♪

後ろポケットが嬉しい、たっぷりバッグ。年中重宝します。
メッセンジャーバッグのようにベルトを短めにして背中にそわせてつかっても。

うずまき ピンク/ブルー
各¥5900+税






こちらのポーチたちも入荷♪

●ふかふか&花柄・レースがかわいい20cmファスナーポーチ
各¥1800+税

●サングラスの時期に嬉しい横長がま口(ペンケースにも♪)
花¥1700+税
犬¥1500+税




ご自分用に、
贈り物用に。

いろいろ選んでみてくださいね。
  • 2017.07.25 Tuesday
  • 00:00

-


  • 2017.11.21 Tuesday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment