Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着・ハンドメイド・イラスト

夏の、おたよりは……【little】

毎年この時期、ノスタルジックでロマンティックな空や海の世界を楽しみにしてくださっている方が多い
【little】さん作品。

今年も店頭のコーナーが
青く染まりました。

レターセットやカードの他
新アイテムもあるんですよ。


こちらは、新アイテム。

●ハードカバーノート
・銀河
・夏色のおたより

littleさんからは
『言葉を書くためのノート』と
紹介をいただきました。

厚さしっかり文庫本サイズ
6mm横罫
『年数が経っても味わいの出るデザインを心掛けました』とも。






各¥1300+税
ぜひぜひ画像を拡大してご覧くださいね。


そしてこちらも新柄
●星空サーカスレター

作品帯より
『ヤマナシの木の白い花が咲く三日月の夜、星空サーカスは開かれます』

封筒はシルクスクリーンでの手刷り、便箋のリス柄も手刷りです。
お馴染み切手型シール、たくさんの絵柄…
しみじみ、どきどき、じんわり。






¥520+税

こちらも新作です!

●夏色ミニレター

先ほどご紹介のノートと同柄のと、
藍色で描かれた貝の柄の、
ポストカードサイズ便箋が各8枚も入ったセット。
トレーシングペーパー製の封筒には手刷りのポイントが。

海から流れ着いたようなロマンティックさを、大切な方へ。




¥556+税



こちらは夏の定番♪

●銀河カード
¥320+税

ポストカードサイズの見開きカードには星空が、
トレーシングペーパーの封筒には八ヶ岳のSL機関車と星座の名前、そしてリンドウの花が手刷りされて…。

ため息のでる素敵さ。

これだけで、
充分『夏のギフト』、です。




こちらも【little】さん夏の定番。

●船の旅レター
¥520+税

8月頃の南の星空。
船で眺めるオリジナルキャラクター『リトル』くんの姿にも、封筒の灯台にも、シールにも

いちいち心がぐっと、ね。






こちらも数年定番となっています

●シリウスレター
¥520+税

おおいぬ座のシリウス
こいぬ座のプロキオン
『夏至』にまつわるモチーフ。

普段のお手紙用にもいいけれど
夏のための特別なメッセージを書いて額装してプレゼント、なんて、いかが?






そしてそして

夏柄のレター類も大々好評の【little】さん。関西ですが、活動10年記念の個展を開催中。
お近くのかたはぜひぜひ足をお運びくださいね♪

美しいDM、いただいております。
どうぞお持ち帰りください。

10年……
おめでとうございます。
これからもたくさん
夢を届けてくださいませ。




  • 2017.07.22 Saturday
  • 00:00

-


  • 2017.11.21 Tuesday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment