Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着・ハンドメイド・布作品

ふわふわを日々に足して。【pig tails】

【pig tails】さんの布雑貨が届きました♪
まずはこちら。
ころんとかわいいサイズのトート。
お昼休みにもお散歩にもお伴になりますよ。
小さくてもファスナー仕立て、ポケット付き。さすが。

各¥1700+税


小さくてもファスナー仕立て、ポケットつき。


【pig tails】さんの大定番アイテムたち♪

ペンケース 各¥1100+税
丸巾着各¥500+税

ばねポーチ 各¥1000+税
おさいふ 各¥500+税


新年度に向けお揃い柄で揃えても♪
4月はもうすぐ♪

ばねポーチはこちらの柄も。
どちらだって、
おもてがわ♪

花刺繍 ¥1200+税
つばめ ¥1000+税




今回は、
ファスナーポーチの新柄を3サイズも用意してくださいました。バッグや持ち歩きコスメのサイズに合わせられますね♪

ファスナー幅
14cm 各¥1000+税

18cm(花柄)¥1100+税
20cm 各¥1300+税


お馴染みのふわふわ仕立て♪


お待ちかね♪な、刺繍ポーチ。
今回もロマンティックな仕上がり…

で、ね、この花柄、
さてさて何の模様になっているでしょうか?
むふふ…




…じゃじゃじゃんっ!
こちら、裏側っ!

お察しの方、多かったかも。
あの花刺繍は星座のカタチ。
そしてもう片面にはさらにかわいい刺繍が。

星座に合わせたプレゼントにも、ご自身のひそかなむふふ使いにも。他の星座もこれから揃うとのことでした。お楽しみに♪

各¥1200+税




久々のニットバッグも入荷いたしました。もちろん手編みですよ♪
編みかたや配色、バンブーハンドル…大人っぽくお洒落ですよね♪



内側は布張りでポケットつき。



いいんでしょうか、
¥3800+税で……

七分袖のスーツなど着たくなりました。
白い手袋などはめて。ね。



こちらもお待ちの方が多かったですね。
ヨーヨーキルトセット。

つなげて、留めて。クッションやカーテンなどお部屋にも。トートバはッグに留めたり、ヘアゴムやチョーカーにしたり…わくわくわく。

作ると大変なの、これ。
でも40個入って
¥300+税!



たくさん迷ってくださいませ♪
お取り置きや通販のご希望
サイズなどのお問い合わせも
お待ちしております。

Musetteへのメール
  • 2017.03.24 Friday
  • 00:00

-


  • 2017.11.21 Tuesday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment