Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

さくらのビーズ、揺れて 【Aizen】


愛染さん、冬バージョンディスプレイ台を新しくしつらえてくださいました。

にょきっと生えたつくし、
そして新モチーフの『おかめいんこ』ちゃんものぞいています。




フック付なのでいろんな箇所に留められるストラップ。
季節のさくらや新モチーフのチワワ、リニューアルしたリスなど、またたくさん揃いました♪
¥800+税から各種










大定番の、
ねこさん
うさぎさんも、ね。


おめめ、きらーん


今回は桜モチーフが多め。

小さなパッチン留め、
イヤホンジャックピアスにも、

さくら。



今回もオリジナルポストカード、ありますよ♪りすちゃんもうっとり…

各¥150+税





大人っぽい新シリーズピアスに新色登場!

揺れるビーズチャームは片面ずつ色違い。どちらが向いてもかわいいんです。
甘すぎないデザインもいいでしょ?

黒/白
淡ピンク/淡水色
各¥1200+税





牛革の豆財布にちょこんと【愛染】さんのビーズチャームが揺れて。

各¥1500+税



アイテムいろいろ。
親子お揃い、なども楽しめそうです。
  • 2017.03.03 Friday
  • 00:00

-


  • 2017.10.13 Friday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment