Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ロシア雑貨

ロシアさんたち、ずらーり【マトリョーシカ】

さぁ、マトリョーシカさんたちがまたMusetteにやってきましたよ♪
早く早く迎えにきてね。



相変わらずお美しい、
キーロフ生まれのお嬢さんたち。

フォーメーションに意味はありませんが
さて、あなたの推しはどのコ? (笑)

今回も大小2サイズ揃いました。

こちらは小さいコたち。


こちらは大きいコたち。




今回、かなりたくさん来ています。

美人さんばかり♪


赤系が好きな方も多いですね。






青白系もきれいなんだから。







Musetteには初めて並ぶ、
ベラルーシのマトリョーシカ。
ポーズも色づかいも表情もかなり新鮮!








きらーん、
金色アイライン!



底に貼られたこんなラベルにも、ぐっときちゃう方、いらっしゃいません?


5個組
各¥3500 税


親しみやすいお顔だちのこのコたち。
5コ組ですが、お値段も親しみやすい(笑)シリーズなんです。
入門編としていかが?
愛嬌、ありますよね〜♪

¥1600 税




ちょこっと、飾り♪


好きよ、
あなたみたいなコ♪


突然メインカラーが
切り替わっちゃったり

お顔のバランスが不思議(笑)でも

なんだか愛しくなっちゃうの。



おなじモチーフなはずであっても
全然
おなじじゃないの(笑)



気が合うコ、
お気に入りのコ、
ぜひぜひ見つけてくださいね。

少しずつ
オンラインショップにも載せていきます。

棚はさらにぎっしり!

わちゃわちゃ

わちゃわちゃ

お仲間たちも


むふふ。
  • 2017.03.17 Friday
  • 00:00

-


  • 2017.11.21 Tuesday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment