Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

ココロ弾む、いろとかたち。【luce di luna】

お待ちしておりました、
店主もお守りのように着けているluceさんのアクセサリーたち。

今回の新作も魅力いっぱいですよ。


luceさん作品の特徴がたくさん詰め込まれたペンダント。
テーマ曲があるなら、流れてきそう(笑)

贅沢づかいの天然石のアベンチュリンと美しいカボション。
さすが『みどりの使い手』luceさん♪

はぁぁ
ためいき。



¥3200+税


とろ〜りと、春いろ。



天然石ハニーストーンの、優しさ。
¥1700+税


こちらも、とろりと。
肌馴染みのよいお色で
とても活躍してくれるんですよ。



¥2100+税


久しぶりのしゃらしゃらスタイル。

大きな白ビーズはランプワークによるハンドメイド。
このピアスをご納品前に見せていただいた時、ヨーグルトにはちみつを垂らしたよう…と思ってしまった店主。
馴染みよく、年中似合いますよ♪



¥1300+税



先ほどご紹介分も合わせ、白系のピアスは3点。でもそれぞれ趣が違うのです。



ローズクォーツ&マザーオブパール
¥1000+税

コットンパール
¥900+税



魅惑のランプワークビーズを組み合わせた、お揃い。
ちいさなおひさま、きらめかせて。




ピアス ¥1100+税


レザーチョーカー ¥1800+税



今回も、長く美しく使っていただけますようしっかりと製作されています。
日々にぜひ、寄りそわせてくださいね。
  • 2017.03.13 Monday
  • 00:00

-


  • 2017.09.21 Thursday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment