Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着・ハンドメイド・クラフト

不思議に、酔う。 【シルエット工場】

少し久しぶりとなりましたが
【シルエット工場】
シルエットオブジェが入荷しました。

Musetteには初めてお目見えしたモチーフも。
こちらもそのひとつ、
『箱舟アリス』

ゆうらり、
何処へ、いくのでしょう。




いたずらな猫のポーズと椅子のコンビ

既存のものと合わせ
ひさびさに3タイプが揃いました。




こちらは両方
はじめまして…な、作品。

ネコ楽譜


ベースギター猫



こちらはかなり久しぶりに登場。

風見月猫

こんなに立体に見えますのに、見る向きを変えると鉄板1枚での仕立ての様子がわかります。ふしぎ不思議…




童話のモチーフから。

親指姫


ブレーメン


赤ずきん

森の入口


置き方によってイメージも変わりますね。

『バイクや自転車にのる人と犬猫』というモチーフはいくつかあるのですが、

バイクと猫の組み合わせが入荷するのは初めて。わんこのも久しぶりに並びました。




こちらは何度めかの登場。

さて、どんな音が
頭の中で響くでしょうか

月ハープアリス



こちらもかなり久しぶりに並びました。

車上傘猫


不思議でユニークなモチーフ。



さらに近日中にも追加がある予定です。
どうぞお楽しみに。


  • 2017.01.07 Saturday
  • 00:00

-


  • 2017.10.13 Friday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment