Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着商品

思い出もつめこんで。 【バッグ】

ここしばらくバッグの入荷が続いているMusette。

冬の厚手のアウターでもゆったり肩掛けできるタイプが人気です。

こちらはワンショルダー。
A4サイズです。
合皮ながらグレインレザー風の洒落た風合いで、色もシック。
各¥2900+税


サイドの結びもアクセント。



内側のつくりも気が利いています。


ぷっくり、しっかり、たくさん入るトート、スウェード風の合皮の風合いとシックな色が素敵。デイリーにお役立ち。
そして価格がまた素敵。
各¥1900+税



ね、大きめでしょ?



こちらもラウンドトート。
キルティング生地と光沢のある色がお洒落です。
ふわりとし過ぎずすっきり収まる形がまたいいのです。
各¥2900+税




ペタンコトートも増やしてみましたよ。
ユニセックスで使えそうなものも。

どーんと中央に配された星柄がたまらない
ONE STARトート。
各¥1800+税
サイズは大きめ。
男性にもおすすめですよ。



インテリアファブリックのような生地。


缶バッジつきなのがニクい♪


フラットで1枚仕立てのバッグ。
使わないときは畳んで携帯しても。
ブロックチェックのかっちりした柄と鮮やかな色合いがいいでしょう?

ブロック柄トート
各¥1000+税


こちらも大きめ。
懐かしい表現をするとLPサイズ。
ねこちゃん柄ですがとてもシンプルなので子供っぽくならないのです。

上部ファスナー、
裏側にはポケットつき。
しっかりした帆布生地。
なかなか気の利いたつくりですがかわいい
価格なんですよ。
各¥1000+税




同じ上部ファスナー仕立ての帆布バッグ、こちらは横長のA4トート。
やっぱり
各¥1000+税
なんてお手頃なシリーズ!


底まちつきです。


こちらは手提げ。
ランチバッグサイズトート。

春夏の同タイプ(合皮シルバー)もつかいよく大人気で、店主もめちゃくちゃ愛用していました。
今回はデニム。
一年中使えちゃいますね♪
¥2300+税


内側にはふたにもなるポケットと、キー提げ用の金具までついているの。




さ、マフラーぐるぐる巻いて
お気に入りのデイリーバッグで街をたくさん歩きましょ。
  • 2016.12.25 Sunday
  • 00:00

-


  • 2017.08.17 Thursday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment