Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着商品

聖夜までの準備 【クリスマス雑貨】

まだまだ本格的ではないのですが、今年も窓辺にツリーを飾りました。
あまり派手な感じにするのは苦手。
こどもの頃は金モールやら綿やら
星やモール製の不思議なサンタやら
いろいろ飾ったっけ。

手持ちのきらきらするボール型オーナメントの他に、新しくきた雑貨たちも提げ始めました。


ガラスの中から、こんにちは。

ドームデコレーション
¥2200 税



素朴さがなんとも良いの。

フェルトぞうオーナメント

¥850 税

スマイルが素敵。

ふわふわスノーマン
マグネット
各¥580 税



みなさんのおうちは、
どんなツリーでしょうね。


ツリー以外にも
デコレーションを。

サンプルを組み合わせながら、『もろびとこぞりて』を口ずさんでしまいました。
ひつじがね、かわいいの。

小さな頃、なんだか暗号みたいだなぁと思いながら歌ってたんだっけ。
シュハキマッセリー
シュハキマッセリー

ウッドオブジェ(ボンド付き)
¥900 税


トナカイさーん♪


北欧の、サンタさん。
キャンドルの火でも
エアコンの風にも
ゆらりくるりと回ります



ロシアさんたちもたくさん揃ってますよ。




箱入りのタグセットはイギリス生まれ。
ノスタルジックないろカタチが魅力です。

ひもでガーランドのように飾ったり。

¥1600 税

こちらは
MADE IN FRANCEのポストカード。
毎年人気です♪
各¥160 税





クリスマス柄のマスキングテープ。

ギフトラッピングにも、
ギフト作りのコラージュ資材としても。
ホームパーティーの時に壁やテーブルに貼ったりしても。


少しずつ、少しずつ…
  • 2016.11.29 Tuesday
  • 00:00

-


  • 2017.10.13 Friday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment