Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着・ハンドメイド作品・アクセサリー

この時期の、シック。 【luce di luna】

【luce di luna】さんがたくさん新作を連れてきてくださいました。
ご納品時は、毎回もれなく爆笑&感涙&more…。ふたりの会話とは思えないほどのわいわいさになるのですが、楽しみなのです。

luceさんイチオシのロングネックレス。
クリアでは無く、あわーくニュアンスのある色のクォーツと、淡水パールを繋げた贅沢な一本です。
どんな色のお洋服にもばっちり♪


素敵な金具は前にもってきても。





店主が『みどりのつかい手』と呼ぶluceさんの 、
オリーブグリーンのネックレスとピアス。




まったく、ルーチェさんときたら…
すてき♪


こちらはタガービーズのネックレス。
この白!なんてクラシック!

えりの中から覗かせてもいいですし、
タートルネックにも好相性。



luceさんとっておきの、花柄やラメが美しいチェコ製ランプワークビーズ…今回、イヤリングに仕立ててくださいました。
とてもシック。



こちらもランプワークビーズを使用したもの。日本のガラスビーズ作家さんによる手作りビーズです。
オレンジ色のドーナツ型。
揺れる姿、とってもかわいいの。




夜を思わせるシックな群青色ビーズとグレー淡水のブレスレット


肌映りの良いレッド、
色の力を借りたいときにも。
天然石のアゲート入り
ブレスレットと、
ピアス。



みなさまお楽しみ♪の、
【luce di luna】さんアウトレット。
なんと今回もワンコインでの提供です!

ロマンティックな柄の転写ビーズのピアスと、イエロージェイド&淡水パールのピアス。


どちらも税込¥500です!
お早めにどうぞ♪


お気に入りが見つかりましたら
ぜひメールにてお知らせくださいませ。
お問い合わせ・ご注文
承っております。

zakka@musette.jp
  • 2016.10.28 Friday
  • 00:00

-


  • 2017.08.17 Thursday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment