Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着商品

おうちでも、おそとでも。【バスケット】

本来、この時期は
雨が多いのであまり取り扱いができない『カゴ』たち。
(店内は狭いため、基本的には外のひさしの下にて展開することが多いので…)

でも
今年はカラ梅雨のようですし、少しまた増やしてみました。


こちらはちょっと大きめのラタンバスケット。

取っ手つき
50×36×21(34)cm
¥4000+税


取っ手なし
45×30×13(16)cm
¥3000+税


布ものを収めたり…する前に、
ねこが入っていそうかも
ぷぷ。


こちらはちょっと小ぶりなサイズ。

かわいい表現が許されるのなら
(あ、ダメ?やっぱり?)
くだもの摘みに連れていきたいサイズ♪

どうも子供の頃(ありました!)に読んだ絵本の、いちご摘みやらこけもも摘みやらのイメージが強くて。

インテリアとしても、
収納しても、
もちろんかわいいのです。

34×27×13.5(26)cm
¥2300+税


34×24×13(25)cm

¥2300+税


こちらは少し濃いめの色。
角形の、しっかりしたタイプ。

最近までの月曜日の某ドラマにて、
(コーヒーセットが入って)
よく映っていたという籐のかご。

テーブル上の細々したものや
コスメ入れなどにもぴったりです♪
¥2300+税



バッグ型もリピート入荷♪

ころんとしたフォルムがかわいいウォーターヒヤシンスのバッグ、
欠品しておりましたが
新色も増やしてまた並んでいます。



ナチュラル ¥2200+税
緑オレンジ ¥2500+税
茶系(新色) ¥2500+税

ハンドルのウッドビーズがまたかわいいの。
ぜひぜひ♪

ナチュラルを暮らしにちょっと足して。
  • 2016.06.25 Saturday
  • 00:00

-


  • 2017.12.17 Sunday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment