Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着商品

追加の、いろ・カタチ。 【バッグ】

かごバッグも次々届いていますが、
布や合皮のバッグもリピート入荷しています。
ちょこっとバージョン違いも増やしているんです。
さらに迷わせてしまったら、ごめんなさい(笑)

メゾンブランシュのフレンチリネンバッグ。
ナチュラルな風合いと色の加減がが好評です。
ワンショルダータイプを先に展開していましたが、
手提げタイプも登場♪


ころん、くたっ。


内側にポケットつき。

ショルダーとの2個づかいも、ぜひ。


手提げ ¥3300+税
ショルダー ¥3500+税

旅行用にと購入なさる方も多い、すっきりショルダーバッグ。
コンパクトですが、
長財布が入るよう作られているんですよ。

本日、新色のグレーが届きました。


ベルトを短くしても、ベルトを外して手に持っても。


キャメルやオリーブグリーンも好評です。
各¥2900+税はかなりすてき。

季節も問わないタイプですので、
色違いでお持ちになるのもいいですね。


こちらは初登場のタイプ。
さわやかな色と素材のワンショルダーバッグです。
ポリの生成生地としゃりっとした若草のペーパー編みのコンビ、おしゃれですよ♪




内側ポケットつき。

シャルールバッグ
¥3500+税

お洋服を変えるように、
バッグもいろいろ楽しんでみて。
  • 2016.06.05 Sunday
  • 00:00

-


  • 2017.05.24 Wednesday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment