Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新着商品

開港記念日、です。 【かご・かごバッグ】

本日6月2日は、横浜の開港記念日。

1859年に国際貿易港として開港された横浜。
この日は市内の公立の小中学校はお休みなのですよね。
夜には開港祭の花火も上がります。
いつも店の中でどんどんと響く音を聴いているのです。


開港記念日にぴったり、美しく晴れています。
そんな空にきりりとオレンジが映える麦わらのバッグが届きました。
大型で肩掛けOK。ファスナーつき♪
ストールを忍ばせて、今宵の花火のお供にもいかが?
ラインの濃紺も、黒とはまた違うニュアンスがありますよ♪
¥2500+税




昨年は早めに完売したウォーターヒヤシンス(別名ホテイアオイ)のカゴバッグが、色違いで入荷。
今年の色づかいもかわいいの♪
ころんとした形やハンドル、価格もいいでしょう?
ナチュラル40×12×20cm
¥2200+税


カラフル39×12×16cm
¥2500+税


微妙にサイズが異なります。

追って茶系も入荷予定。


い草のバッグは軽くてお安いのが魅力♪
メッシュ 40×13×33cm
¥1400+税


大きめ 48×20×28cm
¥1600+税

こんな感じ♪
見せる収納に使っても。



こちらも少し柔らかいタイプ。
バンクアンという素材です。
ワンショルダー型がお洒落でしょ?
編み地もとてもきれいです。


ごろんとしないやや薄型。
手に提げても、肩に掛けても。




こちらは何度かリピートしているラタンのバスケット。
白いペイントや形がノスタルジックでしょう?
実はしっかり大きなサイズ。
美しい編みと丈夫さも活かしてインテリアにもどうぞ。
30×25×15(33)cm
¥4500+税




こちらはアラログ素材。
トールバスケット
¥4200+税

長めの草花を飾ったり、
収納用にもいいですね。



お好きな素材感、見つけてみては。
  • 2016.06.02 Thursday
  • 00:00

-


  • 2017.05.24 Wednesday
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment